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品質向上の取り組み

ホスピタリティを重視している当社では、単に専門技術や接客技術を磨くだけでなく、その土台となる「心」に重点を置き、当社にしかできないサービスを生み出していきたいと考えております。各業務領域の「専門技術の力」と共に「おもてなしの力」で、クライアント様の成長発展に貢献していきたいと考えております。

研修センターの設置

研修センターの設置

当社では、専門技術とおもてなしの心に更に磨きをかけるため、グループ専用の研修センターを用意しております。各種研修開催の他、毎年業務ごとに技能コンテストを実施して日々スキルアップを図っております。

社内表彰制度

社内表彰制度

当社では、社員同士の褒め合う文化醸成を目的として社内表彰制度「エンジェル通信」を運用しております。この制度が社員のモチベーション向上や積極的な業務改善提案に繋がり、品質向上の一助となっております。

おもてなしDVD

おもてなしDVD

当社では、専門技術の教育と同様におもてなし教育にも力を入れております。そのための教育ツールとしてDVD「おもてなしチャレンジ」を製作いたしました。このDVDを活用して全社員に同様の教育を実施し、高い専門性プラスおもてなしの心を持った社員育成を行っております。

「無料相談」を承ります。お気軽にお申し付けください。

  • 清掃業務
    清掃業務
    高いレベルの美観を維持したい
    ▼
  • 警備業務
    警備業務
    「安全」「安心」に不安がある
    ▼
  • 設備管理業務
    設備管理業務
    環境に配慮しつつ、低コスト化を図りたい
    ▼

現在の価格が妥当かどうか知りたい

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「建物全体の満足度を向上し、価値を高めたい」

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